2019 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 09

和歌山マリーナシティ-花火

先日 クリエイションのオーナーが沢山和歌山マリーナシティ-へクルージングに来ているので、我々も急遽車で参加しました!

やっぱりここまで来ると水は綺麗し、空気まで違う気がします!
確実に堺よりは涼しいです!

私がお酒を飲まないのでと、超贅沢なコーヒーを頂きました!
花火を楽しんで車で堺まで戻ります!
夕方からのプチ贅沢でした!
オーナー様ありがとうございました😊
2019..15 未分類 comment0 trackback0

関空一周ヨットレース

5月4日は淡輪ヨットハーバーからスタートする、関空一周ヨットレースの日です!
我々クリエイションはいつもボートを出してメディアの撮影のお手伝いをしています!
昨日の撮影がニュースになって放送されていました!
こんな風にメディアで色々と放送してもらってヨットの楽しさを伝えて欲しいですね!
参加艇の皆さま 微風の中最後までお疲れ様でした! 来年もよろしくお願いします!
2019..05 未分類 comment0 trackback0

令和元年

令和元年の初日は横浜 本牧埠頭B-4から始まりました!
イタリア アンコーナに在るパルンボグループ ISA造船所で建造していたISA-43が到着したので、水面に降ろす作業です!

本船に備え付けされたクレーンを使って、船体に沢山のベルトを掛けて、慎重にゆっくりと動かします!

朝 8時前から作業スタートして、降ろす所までくるのに4時間以上かかっています!

無事に横浜ベイサイドマリーナまで到着!
連休なので税関手続きもできません!
休み明けに手続きをして、一旦 釜山に向けて出港します!

先ずは無事に日本に到着です!
2019..02 未分類 comment0 trackback0

Vision V-74

今回はHorizon グループの中でも小型艇(日本では十分大型)を建造しているVision Yachtにオーナー様との打ち合わせに来ました!

朝から晩までビシッと打ち合わせしました!

終わった時はすでに真っ暗で、慌てて晩ご飯を食べにレストランへ!

美味しい四川料理をたらふく食べて、
明日 帰ります!
次は横浜ボートショーです!
2019..24 未分類 comment0 trackback0

クリエイション バレンタインボートショー!

2月9、10、11日はクリエイション バレンタインボートショーです!

暖かいコーヒーとチョコレート☕️🍫!

ストーブ!

多数の新艇 、中古艇を展示して皆さまのお越しをお待ちしております!
2019..09 未分類 comment0 trackback0
 HOME

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!