2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

NEW HORIZON73CUSTOM建造中!!

今回は初日は台南ドラゴンヨットで打合せ、次の日の朝から高雄に
移動してHORIZONグループのVISION YACHTでオーナー様と打合せです!
今回で2艇目の建造になるオーナー様は日差しぶりの工場でみんなに歓迎されています!
IMG_0813_convert_20160618233720.jpg
工場で自分のハルが出来ているのを見て「おおきいな~!!」と言いながら
なかなか動かないオーナー様です!!
デッキはオーナー様のご希望でフロントウインドウのシェイプを変更!!
完全にカスタム艇になっています!
IMG_0818_convert_20160618233816.jpg
「かっこええ~~!!」の連発!!
おかげで室内はオリジナルよりずっと広くなりました!!
IMG_0842_convert_20160618233852.jpg
あまりの暑さに事務所に戻って装備品や基本になるインテリアの打合せです!
排水口の大きさや、スルハルの口径・取り付け位置、冷蔵庫サイズ、電子レンジ
音響設備やテレビサイズなどなど細かい打ち合わせが夕方まで続きます!!
その後にHORIZON CITY MARINAに係留中のニューモデルの75フィートを見学に!
IMG_0900_convert_20160618234336.jpg
デザインの良いところを参考にここでも打ち合わせが続きます!
IMG_0909_convert_20160618234556.jpg
VISIONの社長のAUSTIN LINさんに見送られ船を出る頃にはすっかり暗くなっていました!
IMG_0920_convert_20160618234731.jpg
台湾もプレジャーボート&ヨットがどんどん増えてきて、このマリーナも活気が
出てきました! 夕方にはレストランに大勢の人が船を見ながら食事をしにきます!
日本も頑張らないと台湾のマリンブームに追い越されそうですね!
そんな話をしながら今回の打ち合わせは無事に終了です!!
オーナー様お疲れ様でした!
2016..19 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード