2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04

Jack 41 PH トローラー Dancing Hero !

3月3日 やっとお天気が安定し、なんとか走れる状態になりました!
IMG_8575_convert_20160305210444.jpg
午前10時、台湾の安平港を出港!
一路 台湾最南端を目指します!
20160303_164003_convert_20160305210616.jpg
でもここは、海が荒れることで有名な場所です!
そうやすやすとは通してくれません!!
大きな波の中をゆっくりと進みます!!
ここを回れば少しは楽になります。
20160304_060827_convert_20160305210757.jpg
台湾東岸の成功港までを16時間で走り給油をします!
給油後出港!!
今度は次の波が来るまでに石垣港まで走らないと大変になるので、
少しエンジン回転を上げて走ります!!
IMG_8590_convert_20160305211117.jpg
昨日よりはましですが、ここも少し波がありました!!
でも、5日午前0時30分 無事に石垣港フィッシャリーナに入港しました!
IMG_8600_convert_20160305211215.jpg
検疫・入国・保安庁検査・税関検査を済ませるのに早起き!!
せっかく静かなマリーナに停泊しましたが3時間ほど寝てすぐに起きました!
でも、さすがに石垣港です、
各官庁の皆様は手際よく手続きを済ませてくれて助かりました!
IMG_8623_convert_20160305211352.jpg
私とパンチョは来週からの台湾・高雄ボートショーに行かないといけないので、
ここで下船します。
ここからは、オーナー様が大阪 堺のクリエイションマリーナまで回航です!!
大ベテランのオーナー船長にバトンタッチし私はpeachで石垣島から関空に戻ります。
まだまだ、お天気も安定せず大変ですが、オーナーは長距離航海の大ベテラン!
台湾~堺だけでも3回目!!
堺まで楽しんで帰ってこられると思います!
でも、まだ波の日もあると思うので気をつけてお帰りください!!
私は一旦大阪に戻りますが、すぐに台湾に戻ります!!
頑張れ~~!! Dancing Hero ~~!!!
2016..05 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード