2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10

台湾・台南から回航 !

今年の台湾からの回航は台風13号との戦いでした!!
完成したJ-66Eを工場で進水させ、すべて点検した後、食料・飲み物等の必要な
ものを積込みます。
20150801_155315+(2)_convert_20150922184808.jpg
通関・出国手続きを済ませ、いざ、出港!!!
しばらくは、少し台風のうねりはあるけど、まだ大丈夫!!
とにかく台風13号が来るまでにどうしても沖縄を通過して九州まで逃げ込みたいと
思っていましたが、そんなに甘くはありませんでした!
出港後すぐに叩き始め、スピードはあげれないままなんとか西表島まで来ました!!
IMG_4698_convert_20150922185030.jpg
なんとか頑張って石垣島まできたので、大急ぎで入国検査を済ませ給油後すぐに出港です!!
IMG_4710_convert_20150922185135.jpg
宮古島を過ぎるまでは超快適でした。
IMG_4723_convert_20150922185238.jpg
ところが、宮古島を過ぎるあたりからまた風波が真向かいからきます!!
台風のうねりは大したことないのに、風はメチャ吹きです!!
予定よりも大幅に遅れ、那覇・泊港の琉球石油さんのバンカー船にだかせてもらいました!
IMG_4730_convert_20150922185335.jpg
今回は残念ながら蒲郡までの回航は諦め、宜野湾マリーナで台風をやり過ごすことに
決め、一旦大阪に帰りました!!
IMG_4734_convert_20150922185437.jpg
筋肉痛とムチウチのようになり、やっぱり海はなめたらあか~~~ん!!
と反省です!!
2015..22 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード