2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06

ゴールデンウイーク !

今年もゴールデンウイークが始まりましたね!
私は遅れていたJack 52 Sの納艇の準備と東京までの回航・納艇が
最大の課題でした。
IMG_3006_convert_20150506093723.jpg
2日に出港すべく、1日は全員で夜遅くまで最終仕上げをし、2日12時30分に出港!
IMG_3015_convert_20150506093814.jpg
25knotで快調に走りました!!
和歌山マリーナシティーにちょっと寄って勝浦泊まりです!
IMG_3032_convert_20150506093906.jpg
ゴールデンウイーク中はホテル浦島は日帰り入浴をしていないとのことなので、
ホテル中の島さんでゆっくり温泉に浸かりました!!
日の出と共に出港です!!
IMG_3042_convert_20150506094153.jpg
勝浦で給油ができなかったので、尾鷲に寄り朝から給油してもらいました。
休みの日に朝早くから給油していただけるのは本当に助かりますね!!
正栄石油さん、有難うございました!
IMG_3050_convert_20150506094333.jpg
あとはひたすら走ります!
富士山も応援してくれてます!!!
オーナー様が首を長くして夢の島マリーナで待ってくれているので、
とにかく少しでも早く着けるように頑張ります!!!!
マリーナ手前で最終スピードチェック!
IMG_3064_convert_20150506094458.jpg
向い潮と向かい風ですが、40knotは超えました!!
オーナー様に喜んでいただけると思います!
IMG_3095_convert_20150506094604.jpg
無事に納艇終了!
オーナー様・クルーの皆様お待たせいたしました!!
今年はこの船でバンバンカジキをあげてくださいね~!
有難うございました!!

2015..06 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード