2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

ウラジオストックーその① !

初めてロシアの東の玄関口になるウラジオストックに行ってきました!!
20140705_191641_convert_20140710115634.jpg

成田から2時間のフライトで、本当一番近いヨーロッパと言われているのがわかりますね!
P7060179_convert_20140710123421.jpg

3つの湾に囲まれた綺麗な街です!!
シベリア鉄道の玄関口、ウラジオストック駅は本当にヨーロッパの感じが
出ています!!
モスクワまで7日間かかるそうです!!
ちょっと前までは9日間かかっており、シャワーもなかったらしいので大変だったらしいです。
P7060108_convert_20140710123127.jpg

ロシアの人たちは海遊びが大好きなようで、ボート・ヨットはいっぱいです!!
20140706_185122_convert_20140710115909.jpg

P7070349_convert_20140710115810.jpg
殆どの船が日本からの中古艇でJCIの検査シールを貼った船がズラリと並んでいます!!
ちなみに、車も殆ど日本からの中古車のようです!!!
日本との時差は2時間有るので日が暮れるのは遅いです!(9時すぎ!)
夕暮れに友達のコンスタンチンに高台に連れて行ってもらいました。
20140707_220851_convert_20140710123602.jpg
すごく綺麗な景色が広がり、ロシアのサンフランシスコと言うのがわかりますね!!
2014..10 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード