2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

素敵なカフェ!

先日、出張で福山の内海マリーナに行きました。
最近よくこのマリーナに行きますが、いつも気になっていながら
寄らなかったカフェに初めて行ってきました!20140425_180048_convert_20140430223621.jpg

本島から島に渡る内海大橋のたもとにあるカフェですが、すごくムードがあります!!
中に入ってびっくり!!
懐かしいポスターや写真がいっぱいです!!
20140425_180233_convert_20140430223713.jpg

マスターの趣味らしいですが、大体我々とよく似た世代で、我々がやりたかったような
ことを全て実践されていました!!
ヨットは勿論、ウルトラライトプレーン、ダイビング、スカイダイビング、
スーパーカー、クルーズ等等、本当に懐かしいものがいっぱいでした!!
テラスに出れば、これまた最高の景色!!
20140425_180936_convert_20140430223855.jpg

でもマスターに聞くと「営業時間は日没まで」ということなので、我々が最後のお客かな?
と思っていると、一人の女性のお客様が入ってきて、「ここの夕焼けは最高のけしきなの!」と
教えてくれました!!
20140425_183425_convert_20140430223934.jpg

皆様も閉店までの素晴らしいSUN SETをお楽しみください!!
20140425_182718_convert_20140430224018.jpg

2014..30 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード