2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

第3回堺合同ボートショー!!

11月22日から24日まで、第3回堺合同ボートショーが開催されました!!
本当に沢山のご来場をいただき、有難うございました!
今回は3日間ともに快晴で、大変楽しいボートショーになりました。
20131124_093256_convert_20131124214512.jpg

20131124_093300_convert_20131124214605.jpg

今回は新しい試みとして、堺駅前の桟橋をお借りして、駅横の桟橋から
ボートショー会場へボートで送迎をいたしました。
20131123_141107_convert_20131124214750.jpg

また、関西のマリン業界のみんなの明るさと、本当に皆、「船」大好き人間ということが
よくわかる3日間でした!!
いつもこの日のために特別バーゲン商品を出してくださる一点鐘さん。
「このブーツ似合うかな~~~??」と試しているオリバーボートさん!
横で「よ~~におてるがな!!」と営業に力が入るグレートマリンさん!!
20131124_102515_convert_20131124214854.jpg
みんなで他社の商品でもお構いなく協力して売る姿に感動を覚える一瞬でした!

でも、オリバーさんはこのブーツで来年田植えに行くそうですけど・・!

この勢いで冬を吹っ飛ばしましょう~~!!!!!
皆様お疲れ様でした!!!
2013..24 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード