2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

久しぶりの出張です。

先月は、白内障の手術で出張ができませんdしたので、1か月ぶりの
台湾出張です。
ほとんど毎週にように来ているので、1ヶ月開くと船がどんどん進んでいますね!!
D-52 FISHERは先月末に最初のシートライをし、完成まじかです。
I-67 CPMYは内装がほぼ完成です!
この船は来月、8日にシートライその後今年最後の台湾・高雄から大阪までの回航です。
D-52 PATROLのデッキモールドの確認にお客様と来ました。
完全なカスタム艇で、デッキが型から抜けてハルとジョイントし形が見えるのが
楽しみですね!!!
DSCF4113_convert_20121018155217.jpg

DSCF4104_convert_20121018155251.jpg

この型にFRPを張り込んで、デッキを作ります。
簡易メス型の工法で、1艇だけ作るときにこの方法を使います。

ハルはすでにできています。
DSCF4114_convert_20121018155402.jpg

デッキと平行にハル内にはエンジン・発電機・タンク等の大きな機械や、配線・配管の
工事がどんどん進んでいきます。
DSCF4110_convert_20121018155329.jpg

12月10日には、ハル・デッキをジョイントしますので、皆様に全体像をお見せできると思います。
お楽しみに!!!

PS.眼鏡をかけてない自分はなんかおかしいですね~~~!!!
でも、視力は1.5になりました!!
残念ながら、老眼はやっぱりあります!
2012..18 未分類 comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード