2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

香港

久しぶりに香港に来ていますが
残念ながらずっと雨です。
今回は中古艇を見るのと、新艇の打ち合わせに来ました。
アバディーンでは、多くの船が沖合に並んで係留しています。
ヨットクラブの桟橋に横づけすると、東京のマリーナより高いですが、
この係留は思ったより安く上がります。
ここでは、昔のジャンクを改造した船で沖のボートまで送ってくれます。
私は、これが楽しみです。
DSCF1845_convert_20120420174306.jpg

よく整備された船で、ニスが綺麗です!!
ちゃんと植木もありますよ!
DSCF1847_convert_20120420174519.jpg

このおばさんの操船がまた素晴らしくうまいです!!!
ぼーとぎりぎりで止まります。
キャプテンに雇いたいぐらいですね!!
DSCF1876_convert_20120420174408.jpg

アバディーン湾のクルーズもしてくれるので、アバディーンに来たときは
是非乗ってみてください!!
2012..20 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード