2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

パンチョさん

今日で恒例春のクリエイションボートショーが無事に終わりました!!
ご来場の皆様、本当に有難うございました!!!
今回は、毎日平均15組以上のお客様にお越しいただき大盛況でした!!
一緒に展示頂いたリガーマリン様やシーマジカル様にもお礼申し上げます。
皆で少しづつでもマリンに業界に活気が出るように今後も頑張っていきましょう!
来月には関西ボートショーが新西宮ヨットハーバーで開催されます。
頑張って盛り上げていきますので、皆様遊びに来てください!
そんなこんなで、忙しい日を送っていると、相棒のパンチョが60歳になっていました。
現在の淡輪店で産声をあげたクリエイションの前身であるアルバトロサーマリンサービスを
始めたときは、まだパンチョは30歳過ぎたとこで、私はまだ30歳前・・・。
あっと言うまでした。毎日、毎日朝早くから夜遅くまで働きづめで、気が付くと60です。
あんまりゆっくりとクルージングもできませんでした。
でも、安心ください、パンチョはまだまだ元気です!!!
これからがスタートです!
見てくださいこの雄姿!!
DSCF1691_convert_20120320225207.jpg

とりあえず、間に合わなかったので、私のベストと大松ちゃんの赤バッグで
還暦のお祝いをしました!!!!!
これからもガンガン行きますのでよろしくです!!
2012..20 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード