2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

DUSSELDORF BOAT SHOW

久ぶりに冬季ヨーロッパ最大のボートショー、デュッセルドルフ ボートショーに
行ってきました。
やっぱり、ヨーロッパも不景気の波ははっきりと押し寄せていました。
でも、日本同様、皆頑張っています!!
DSCF1116_convert_20120126230612.jpg

平日の朝早くから結構人が来ています。
6号館の大きさが、横浜コンベンションセンター(日本のボートショー会場)と
同じぐらいの建物です。いつも通り1号館から17号館まで全部使っています。
DSCF1117_convert_20120126230708.jpg

いつもより大型艇が少なくなっているのは、やっぱり経費削減でしょうね!
われらがHORIZONもNEW モデルの 54Eを展示しています。
DSCF1146_convert_20120126230825.jpg

日本では考えられない展示方法で見せているボートもあります。
乗るのが少し怖そう~!!
DSCF1191_convert_20120126231045.jpg

ヨーロッパの人はこの手のスティールボートが好きですね。
DSCF1293_convert_20120126231218.jpg

景気が悪くなると、トラディショナルなものが根強いのがわかりますね!!
これから、少しずつご紹介していきます。
2012..26 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード