2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

トルコ・イスタンブール最終

ボスボラスクルージングの最後はこの有名な灯台??みたいです。
名前は忘れましたが、すごくムードのあるところで、ボートで上陸できるようです。
次回は是非、寄ってみたいですね!!
P1120818_convert_20111020221217.jpg


ボスボラスクルージングから帰ってきて、食事をすることにしました。
クルーズ船から見えた橋の下にいっぱいレストランが並んでいたので、
その中の一軒にしました。
ここで注文したのがイカのカラマリと美味しそうなエビです!!P1120835_convert_20111020221447.jpg

親切なウエイターが前菜を我々に少しづつ選んで小皿に入れてくれました!!
P1120830_convert_20111020221549.jpg


すごく美味しくて、このレストランを選んで大正解と山ちゃんと喜びましたが、
請求書を見て、がっくりやら、腹立つやら、この前菜盛り合わせ、これだけで
¥5,000-!!??
これ、メニューに載ってなかったです・・・・。
やられました!!
全部で、¥8,000-を払って店を出ました・・・。

前を見るとモスクがあります。
皆、ここで足を洗って(清めてるんでしょうね?)中に入って、真剣に
拝んでいます。P1120848_convert_20111101221253.jpg

少しのぞいて、外に出ました。
さっきのレストランのある橋と多くの人、車、古い街並み、新しいビル、だます人、だまされる人
礼拝する人・・・・。
是非、また来たくなるところでした!!
P1120840_convert_20111020221712.jpg
2011..01 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード