2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

トルコ・イスタンブール-1

スウェーデン・ヨーテボリを昼過ぎの飛行機に乗り、夕方 トルコ・イスタンブールに到着。
空港近くのホテルにチェックインを済ませ、さあ~~夜のイスタンブールに出発!!
まずは、腹ごしらえ!
P1120611_convert_20110921144244.jpg

これこれ、これ有名なトルコ料理やろ~?  いや~確かブラジル料理ちゃうか? 
まあ~美味しそうやから、とりあえず食べよや~!! こんな感じで山ちゃんから・・。
P1120614_convert_20110922221547.jpg

親切なお店のお兄さんと ハイポーズ!!
P1120615_convert_20110922221756.jpg

腹ごしらえがすんだら、出発!!!!
さすが、イスタンブール夜の10時過ぎにもすごい人です!
P1120625_convert_20110922221856.jpg

このメインストリートから少し裏に入るとほんとにムードのあるお店がいっぱい!
オープンテラスのカフェでぶく、ぶく、ぶく???
皆で水タバコです。 おもろいなあ~~!!
P1120619_convert_20110922222117.jpg

最初に入ったのは、地元の人が行くPUB !
教えてもらった通り、まずは、値段を聞いてから・・、
ビール1杯 約¥500ほかにはいらない・・。
OK!入りましょう!!!
P1120624_convert_20110922221939.jpg

生演奏あり! Good!! です。でも、太鼓と笛のトルコ音楽らしい演奏が始まると、
全員で手をつないで踊りだします!!!
やっぱりイスタンブールは熱いなあ~~~!!
でも、我々の目的はこのダンスではありませんよ!!
そうそう、皆の知っている、顔を半分隠した美人が落ちそうなスカートで、
腰をふりふりで踊ってくれるやつです!!
イスタンブールの夜はまだまだ終わりません!!!

続く
2011..22 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード