2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

INFINI 65 MY PAMA

今回はINFINI 65 MY PAMA のシートライに和歌山店の尾上店長と一緒に深圳に来ています。
予定通りのスピードで走ってくれたのでひと安心です。083_convert_20110730001300.jpg

お客様とはここでいつも昼食をとります。
料理は飲茶で一級品です! また、マリーナ併設で船好きにはたまりませんね!!
P1110962_convert_20110730001448.jpg

少しでも綺麗な船をオーナーに見ていただくために尾上店長も頑張っています!!
”あ~つ~い~!”の連発です!!P1110961_convert_20110730003754.jpg


いつも通り昨日までは結構大変でしたが、夕方には何とか下架用意完了です。
P1110977_convert_20110730001555.jpg

朝一の潮に合わせて下架しました。
結構簡単なスロープですが、それなりにうまくいきます。
遠浅の砂浜に作ったスロープなので、潮の高い時をねらって浮かせます。
P1120029_convert_20110730001817.jpg

”よく脱線しないな~。”と思いながらいつもうまくいきます。
日本の造船所・マリーナの皆様少し慎重すぎません!?
今回もうまくいきました!!
P1120030_convert_20110730001701.jpg

浮いたよ~~!!!
当たり前ですが・・・  少しうれしい瞬間です!!!
2011..30 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード