2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

大晦日

今日で2010年も終わりです。
今年も相変わらず景気がよくならず大変な1年でしたね!
一昨日、今年最後にお客様のボートをクリエイションヨット倶楽部から新西宮ヨットハーバーに
乗って行きましたが、大阪港内でも大時化でした。
2010122914180002_convert_20101231104535.jpg
今日も日本中 冬の嵐で、多分今年のカウントダウン花火は中止でしょうね。
今、クリエイションヨット倶楽部の事務所にいますが、台風のようです!
最後ぐらい気持ちよく締めくくれたら・・・。
元旦も同じ様な天気図で 海は大時化、山は大荒れのようです・・・。
なんか今年と来年を象徴しているような感じもしますが・・・、暗くなっても仕方が無いので、
今年はテレビの前で頑張ります!!
これ以上は悪くならないと思えば後はよくなるばかりです!!
皆様、今年はお世話になりました。
来年も頑張りますので、よろしくお願いします。
それでは、皆様良いお年をお迎えください!!
2010..31 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード