2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

Fort Lauderdale Boat Show 2

今日は、フォートローダーデール2日目です。
昨年まで、毎朝食べに行っていた、皆が”グリーススプーン”と呼んでいる店から
今年は、違うレストランに行くようになりました。
”グリーススプーン”はスプーンにグリスがついてるようで、べたべたする意味らしいです。
P1080764_convert_20101031081546.jpg


今回からの朝食はクリーンスプーンになりました。注文はやっぱり同じですが・・・!
P1080765_convert_20101031081514.jpg

ボートショーの会場は相変わらず賑わっていますが、景気のせいか目だって新しい物は
あまり見かけないようですね。
でも タワーのいっぱい立っている中で、クリエイションでも以前書いていたようなフィッシングボートを
発見しました。FBがかっこいいです!!
P1080859_convert_20101031081823.jpg

大型艇はいつもデッキにテンダーやヘリコプターを積んでいますが、やっぱりアメリカですね~どーしても
ハーレーを積みたかったオーナーの船を見つけました。
P1080850_convert_20101031081711.jpg

昼食は、ヨット雑誌のYACHT INTERNATIONALブースで食べました。
P1080875_convert_20101031081747.jpg


いろんな国旗の中にちゃんと日の丸があって少し嬉しかったです。
いつか日本でもこのようなボートショーが出来るようになるといいと思いますね。
アジアのいろんな国から日本のボートショーに来てくれるように頑張りましょう!!
2010..31 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード