5月に久しぶりに日本まで来てくれて、クリエイション和歌山マリーナシティークルージングにも参加してくれた、ゲーリー・スー・タイラー・ルイスの家族クルージング中のYARINGA号からメールが届きました。
日本を6月14日に出港し 18日かけてアラスカのDutch Harbourまで帆走ったようです。その後アラスカ半島をクルージングし今は、Petersburgに居るようです。これからゆっくりカナダを南下するようですね。
YARINGA号から送られてきた写真は、NATIONAL GIOGRAPHICに載っているような写真ばかりで、本当に自然がいっぱいの中での楽しいクルージングをしているようで、うらやましい限りです。









どうですか? アラスカクルージングに行きたくなったでしょう!!
日本国内もいっぱい良い所がありますよ!
皆さんも是非マイボート・マイヨットで楽しいクルージングに挑戦してください!!
お手伝いいたします!
スポンサーサイト