2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

回航

本日、9時に無事、台湾・高雄港を出港させました。
P1030189_convert_20100116145151.jpg
33フィートのヨットから110フィーとのメガヨットまで、何度も回航しましたが、やっぱり、出港時はいろいろと心配があります。しかし昨晩は、出港準備終了後、結構盛り上がりました!
P1030152_convert_20100116150549.jpg
大丈夫かな????と思いましたが、良く見るとクリエイションも高齢化が進んできていますね。
これが今回のメンバーです。
P1030185_convert_20100116150159.jpg
一番若いのが、淡輪店の店長、山口で、すでに35歳らしいです。
クリエイションに来てくれた時は大学を出たばかりでした。
でも、15年以上も船に乗ってます。
パンチョさんは35年以上、大松ちゃんは20年以上、多田ちゃんはエンジンを抱えて20年以上・・・。
皆ベテランです! クリエイションがシルバークリエイションにならないように若手に頑張ってもらおうと思います。
でも、皆船に乗ると、テキパキと動き、本当に安心できます。
P1030187_convert_20100116151011.jpg

2010..16 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード