2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

もう夏です?

久しぶりに、大阪に帰ってきました。雨が降って寒いし、帰った途端に花粉症が出ました。
17日に中国河南省から帰り、18日に台湾・高雄に行きましたが、高雄はもう完全に夏でした。
さすがに夜は22~23℃ですごしやすいですが、お昼は、32℃ありました。
32℃
打合せの関係で、高雄から台北、台北から高雄に台湾高速鉄道(台湾の新幹線)を使いましたが、
途中の景色を見ていると、ほとんど台湾全部で田植えが終わってました。
この列車は日本から直接運んだ物らしく、車内にいると日本で新幹線に乗っている錯覚を起こします。
P1050861_convert_20090227192211.jpg

オーナー様との打合せと工場との打合せが終わり、24日香港経由深圳の工場で打合せの後、翌日
25日に大阪に戻りました。
今回、打合せのボートは当社ホームページの「現在建造中のボート達」に載せています。
是非、御覧ください。
2009..27 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード