2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Horizon 30周年記念イベント&パーティー!

今日はホライズンの30周年記念イベント&パーティーでした! 
早くから、また遠くから沢山のお客様が来てくれました!
クリエイションが初めてホライズンに行ってから29年。最初の船を入れたのが27年前でした。それから現在まで36フィートから5隻の100フィートオーバーを含めて合計56隻のボートを日本のオーナー様に建造しました!
今回はそれらのお客様への感謝の気持ちを込めてのささやかなパーティーでした。
ホライズンCEOのジョンとホライズングループ
ビジョンのリン社長も参加!
大変楽しい時間を過ごせた一日でした!

今回 お越し頂いた皆様 今日は有難うございました!ホライズンとクリエイションは次の50周年に向けて全力で走り続けます!
2017..24 未分類 comment0 trackback0

J-72

今回はJ-72の最終打ち合わせに台南のドラゴンヨットにきました。
工場ではフロントガラスの取り付けでてんてこ舞いです!
でも、流石に薄デザイン!
ガラスが入ると船がしまりますね~!
来月は試運転です!
お楽しみに~~!
2017..14 未分類 comment0 trackback0

スウェーデン出張 !

今回はスウェーデン ヘナンに有るCR yacht に、建造中のレジーナ40のオーナー様と確認と、次のレジーナ40の打ち合わせをする出張です!
年末に完成予定のこの船は、オーナー様が英語が堪能で、尚且つヨットには大変詳しいので、直接工場のマティアスと話してくれて、我々は横についているだけです!
隣では、CR-38が建造中です!レジーナはロングクルージング向けのヨット!CRはファーストクルージングを意識したヨットです!それぞれに性格は違いますが、これらの船は1艇1艇 職人が丁寧に作り上げていくので、手間がかかります。でも、仕上がりは最高です!チークデッキも1本づつ丁寧に貼っていきます!


完成が本当に楽しみなヨットです!
完成するとこうなります!


安心してここから日本まで乗って帰れる船ですよ!
2017..06 未分類 comment0 trackback0

西伊豆 田子漁港!

日曜日は広島 観音マリーナを4時半に出て、新幹線で西伊豆 田子漁港に行きました!三島駅で大阪から来た当社の車に拾ってもらい、Jack-66のいる西伊豆 田子漁港に到着!
先ずは、壊れた冷蔵庫を交換!仕事が早く片付いたので、オーナー様にジェットテンダーで近くを案内してもらいました。
オーナー様はここに20年以上も遊びに来ている大ベテラン! あらゆる海面を知っています!
浅すぎて底を擦りそうなとこれでも、潮の状態を見ながらスイスイと走ってくれます!
本当に海遊びをするのには最高の所ですね!
来年は少し時間をとって、ゆっくり行きます!
まだまだ夏は終わりませんよ~~!
皆さん楽しみましょうね~!
2017..29 未分類 comment0 trackback0

宮島花火大会!

宮島の花火大会に20年以上前のホライズン建造のINFINI46SEDANで行ってきました!

6時にクリエイションマリーナを出港!雨雲を避けながら明石大橋、瀬戸大橋、舟折れの瀬戸、音戸の瀬戸を通過して観音マリーナまで行きます。

観音マリーナを18:00出港! 厳島神社の前に着いたら船だらけです!

ここの花火は素晴らしいです!
海面から打ち上げられる水中花火は圧巻ですね!


今年の花火はこれで終了かな?
2017..27 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

albatrosser

Author:albatrosser
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード